伊丹市の社労士、寺山経営労務管理事務所

お気軽にお問い合わせください

072-785-6533

文字サイズ:

伊丹市の寺山経営労務管理事務所は皆様のお役に立てる情報を発信しています

Always look up 天天開心

2017年2月3日 金曜日

岐阜は近かった~

お仕事仲間  五十川さんの
【今どきハロワで採用セミナー 】に参加しました。

場所は岐阜市!

仲良しM先生から
開催を聞いたのが水曜日
いつ?ってきいたらあした木曜日・・・
いきなり過ぎる!

でもでも
以前から気になる内容でいつかは聞きたいと思ってたので

エイヤー  で
急遽  岐阜市に突撃隊で参加してまいりました。

初めての岐阜市
まずはご挨拶がてら ご当地の名物をいただいてから  セミナー参加です。

【鶏ちゃん鍋】
いちばん下に地鶏、つぎに野菜をたっぷりのせていちばん上の黒いのは なんと味噌😆

味噌文化が根付いてます👍
シンプルだけどとても美味しく。

仲良しM先生のなんと嬉しそうな笑顔

その後のセミナーもはるばる行ってよかった~と

大満足の内容でした。

思い立ったら吉日
実行あるのみ!!


トップへ戻る