伊丹市の社労士、寺山経営労務管理事務所

お気軽にお問い合わせください

072-785-6533

文字サイズ:

伊丹市の寺山経営労務管理事務所は皆様のお役に立てる情報を発信しています

Always look up 天天開心

2024年3月31日 日曜日

裏道にも花見有り

春近し、暖かさもあって花が咲き始めている。

サクラのように沢山の人に愛でられる花もあれば、目だたずにひっそりと咲く花もある。

一つの花瓶に生けた花や木にも、それぞれの咲き方がありました。

正面から見たキクやカーネーションの花。大振りで華やかな存在。

殆どの人はこちらを見て、花はキレイと感じます。

この花たちの引き立て役は、緑の葉っぱしかないサカキ。

実は発見!

サカキがひっそりと葉っぱの裏側に小さなかわいい可憐な花を咲かせていました!!

思ってもみないところにサカキの花を見つけたときは、ちょっと感動もの。

表にでなくてもいい。

裏側でもひっそりと自分の花を咲かせている。

しかも、ちゃんとお顔を外側に向けて(笑)

小さな頑張り、しっかりと自分を主張。

裏道にも花見有り・・・ですね(^_^) ありがとう。

 

 

 


トップへ戻る